ブランド品を取り扱う業界は好調です

愛知にあるTOUSJAPANは買い物好きにオススメ

愛知にはTOUSJAPAN、通称TOUSで知られているスペイン発のくまをモチーフにしたかわいいジュエリーブランドがあります。名鉄名古屋駅に直結する名鉄百貨店本店の3階、ハンドバッグ売り場にありますので、ジュエリーだけでなくハンドバッグやファッション小物もまとめて買えるというところが人気を集めているブランドです。地元・愛知ならTOUSJAPANのブランドコンセプトから、どのような品揃えになっているかを自分の目で確かめられますので、ぜひ名鉄百貨店本店に足を運ぶのがいいでしょう。名鉄百貨店と直結する名鉄名古屋駅は、東海道新幹線や近鉄名古屋線、名古屋市営地下鉄に在来線のJR本線など、多くの路線が乗り入れしていることもあり、愛知県内だけでなくかなり広い範囲からでも訪れることができるという、立地的にも魅力のある条件が揃っています。

TOUSJAPANとして愛知に展開することに決めたのは、北は北海道から南へ下がって関東圏で止まっている中、唯一愛知が関西からもアクセスできる場所だったからかもしれません。TOUSJAPANはほとんどが各地の百貨店にテナントとして入る形態を取っており、スペースの広さから品揃えの数は当然変わってきますが、名古屋名鉄百貨店本店のTOUSはくまをモチーフにしたかわいいジュエリーを筆頭に、時計にバッグ、ファッション小物まで品数は豊富です。そのため、地元にはTOUSがないという人は利便性から言って非常にオススメの店舗となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です